FC2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

新人カメラマン育成キャンペーン

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

快晴が続いていましたが、夜の間に雨が降って今日は、曇りです。


今日から、暫くの間は、3月から4月末迄実施していた、

新人カメラマン育成キャンペーンにお越し頂きましたお客様の紹介を

させて頂こうと思っています。

私は、結局、8組のお客様を撮影させて頂きました。

沢山のご協力、ありがとうございました。

今日、ご紹介させて頂きますのは、3組目に撮らせて頂きました、K様です。

20150413-DSC_3681.jpg

ジャックラッセルテリアのボス君です。

可愛い~

私の大好きな犬種です。

実はボス君、3月に一度来てくれましたが、いざ撮るぞ~となった時、

足の肉球から血が出ているのを発見

見てみると、とても痛そうな事になっていたので、治ってから来て頂く事に・・・。

お忙しいのに出直して頂いて、申し訳なくて・・・。

治って来て下さったので、私は、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

20150413-DSC_3695.jpg

実はボス君、12歳だそうです。

とっても元気に走り回って、そんな風には見えません。

遊びたくて遊びたくて・・・たまらない様子でした。

20150413-DSC_3655.jpg

それでも、ちゃんとおりこうさんにポーズをとってくれました。

20150413-DSC_3627.jpg

オラフを持って来て下さってたので、一緒に・・・何とか撮れたのが、この1枚

下手くそですみません

でも、ボス君は、超可愛く撮れましたよ~

笑ってるみたい

20150413-DSC_3811.jpg

最後に、背中の可愛いドット柄を・・・リクエストにお応えして

可愛い~

その後ろ姿、そのドット柄、その向き加減・・・。

自分では、とっても可愛く撮れたと思っていますが・・・

いかがでしょうか

ボス君のお父さん、お母さん、ありがとうございました。

とても良いお勉強になりました。

ボス君、頑張ってくれてありがとう。

また、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

   ~chie~

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード