fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

100コマすなっぷ!セナ君

こんにちは、ほりです。今日も寒いです!

こんな寒い日は、かわいい赤ちゃんの写真でほっこりしましょう

今日ご紹介するのは、100コマすなっぷでお越しいただいた、セナくん。

20150210-DSC_3031.jpg

この時セナくんは5ヵ月。

モコモコであったかそうな羊さんの服で、

美味しそうにミルクを飲んでいます。

かわいいですね~、ほのぼのとします

20150210-DSC_3064.jpg

途中で、リラックマの衣装にチェンジ!

こちらもかわいい!天使の笑顔です

お父さんとお母さんが美男美女なので、

セナくんもきっと、イケメンになりますね!

20150210-DSC_3079.jpg

20150210-DSC_3128.jpg

ワンちゃんと、おばあちゃんも一緒にお越しいただきました。

かわいい家族が増えて、みんな幸せいっぱい

20150210-DSC_3160.jpg

20150210-DSC_3186.jpg

ニコニコで、とってもかわいい顔をみせてくれました

歩けるようになったら、またスタジオに遊びに来てくださいね。

お待ちしております!


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード