fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

七五三記念♪

こんにちは、スタッフほりです。

今日もカワイイお友達をご紹介したいと思います!

仲良し兄妹の、こちらの3人

20141101-DSC_1793.jpg

お兄ちゃんのコウタロウくん(8才)、

お姉ちゃんのユイちゃん(6才)、

妹のレイちゃん(3才)。

みんなとってもカワイイ笑顔を見せてくれました

20141101-DSC_1806.jpg

20141101-DSC_1824.jpg

女の子たちはアナとエルサのドレスに着替えての撮影

お気に入りで、お家でよく着ているみたい。

ふたりともステキですね!よく似合ってます

それからお兄ちゃん。

20141101-DSC_1847.jpg

いちばん下のレイちゃんを、すごく可愛がってるのが微笑ましかったです

優しいお兄ちゃんで、うらやまし~!

20141101-DSC_1873.jpg

20141101-DSC_1890.jpg

ユイちゃん・レイちゃんは、お着物でも撮影しました。

ユイちゃん、ポーズがバッチリきまりすぎて、モデルさんみたい

楽しく撮影できましたね。ありがとうございました!

また遊びにきてくださいね


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード