fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

入園・入学祝い。

こんにちは。

「なちゅふぉと」の溝部です。

いや~夏です。 暑いわ~w。

さて、今日の紹介はリコちゃんとサキちゃんです。

あかちゃんの時からたくさん撮らせていただきました。

お姉ちゃんは、もう7才になったのか~

早いものだ!

まずは、サキちゃん(2才)です。↓

いいよー!

そのまんまって感じでかわいい!

20140806-DSC_8659.jpg

次はリコちゃん。↓

さすが、お姉ちゃん!

ピシッとしとる。(笑)

20140806-DSC_8648.jpg

けど、何故か2人で撮ると・・・・

↓ こうなりました!

20140806-DSC_8670.jpg

おいおい!

君はカメラマン泣かせかい?

しかし、よく跳んどるなぁ~(笑)

次は、家族写真です。

20140806-DSC_8687.jpg

ほら、またカメラマンを泣かせることをする~!

そんなに出てきたら

ピントが合いませんから~    残念!(笑)



楽しく撮影させていただきました。

ありがとうございます。

EBO

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード