fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

卒業・入学記念~りくと君・かいと君~

こんにちは、ほりです

今日はポカポカ、あったかい日ですねぇ

あっという間に、もうすぐ4月も終わっちゃいますね。

この間、お店に来てくれた新小学1年生さんに、

「友達たくさんできた」って聞くと、

「できたよ」と元気に答えてくれました。


今年もナチュフォトには、卒業・入学を迎えた子たちが、

元気いっぱいの顔で撮影に来てくれました

今日はナチュフォトの常連さんの仲良し兄弟、

りくと君・かいと君をご紹介します

20110423a.jpg

幼稚園の卒業を迎えた、りくと君。

『そつぎょうおめでとう』って書かれた、

カブトムシの絵のワッペン、かわいかったね。

20110423b.jpg

撮影してたら弟のかいと君も参戦。

かいちゃんはお兄ちゃん大好きなんですって。

仲良しでいいですね~

それからりくと君は、おニューの制服とおニューのランドセルで、

入学記念の撮影もしました

20110423c.jpg

ランドセルかっこよかったよ入学おめでとう

今回はお兄ちゃんメインで、ってママは言ってたけど、

やっぱり兄弟そろって写真を撮ると、いい顔してくれます

20110423d.jpg

また兄弟そろって遊びにきてくださいね。

お待ちしてます


-ほり-


入学・卒業記念撮影
入学・卒業記念写真は、ナチュラルフォトスタジオへ




関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード