fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

おやつ発見!

今日もお暑うございます

こんな日は何か、おいしいもの食べたいっ

冷蔵庫を開けた私は、発見しました

20100827a.jpg

むっきゃーエストローヤル

シュークリーム

バンザーーーイ

どうやら、超男前のEBO様が、お土産に買ってきてくれたようです

無理矢理買ってこさせたという説もアリ(笑)

20100827b.jpg

お昼休みの食後のデザートにペロッとたいらげた私

しっかりしたシューと、バニラビーンズの効いたカスタードクリームが、

ベストマッチでおいしかったです

パートのひろちゃんが、「おかわりおねがいします

と言ってましたよ、EBO様(私も。)

また機会があれば、よろしくです



-ほり-


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード