fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

七五三記念 ☆かいりちゃん&ひでとしくん ☆彡


こんにちは。

なちゅふぉとのchieです。

今日は大寒という事で、何だか朝から寒いですね (;д;)

外は風がビュービュー吹いてます。


今日もブログでお写真のご紹介をしたいと思います。

本日、ご紹介させて頂くのは、七五三の撮影にお越し頂きました姉弟です。

20191130-DSC_0456.jpg

カッコよくポーズを決めてくれているのは、ひでとし君5歳です。

刀を肩に、握りこぶしが強そうです。男の子ですね~。

20191130-DSC_0490.jpg

傘を持って上手にポーズしてくれているのは、お姉ちゃんのかいりちゃん。

七五三撮影は今回2回目だそうで、早くポーズして撮影したい!と言ってくれてました。

初めに撮影した所で練習して来たのでバッチリだという事でした。

3歳の七五三のお写真をお店に飾らせて頂いてますが、成長にビックリ!!

言われて気付きました。お姉ちゃんになりすぎて分からない~ (#^.^#)

20191130-DSC_0558.jpg

仲良く二人でパチリッ📸✨

可愛くとれましたね~。

20191130-DSC_0566.jpg

かいりちゃん、 おしとやかに・・・と頑張ってくれています。

20191130-DSC_0574.jpg

二人でいっぱい遊んではいポーズ!

ひでとし君、疲れてきたかな?

着物で元気に遊んで楽しく撮影できましたね~ ヽ(´∀`)ノ

記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。


  ~ chie ~

関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,記念撮影,七五三記念,


月別アーカイブ
RSSフィード