fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

七五三記念 ♡ ユウちゃん ♡


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

七五三のお友達のご紹介が滞っているので、ビュンビュンご紹介させて頂きます。


今回は可愛い女の子のご紹介です。

20190928-DSC_0321.jpg

ゆうちゃん、3歳です。

ゆうちゃんはピンク色が大好きで、可愛くするのが大好きな女の子 ♡

可愛いポーズはバッチリですね♪

20190928-DSC_0395.jpg

お父さんとお母さんに買って貰ったドレスにお着替えして、

ニッコリ笑顔😊のゆうちゃんです。

本当に可愛くするの大好きなんですね♪

20190928-DSC_0404.jpg

着物にお着替えして・・・。

本当に笑顔がいいなあ~。

元気いっぱいで可愛い。

20190928-DSC_0420.jpg

傘を持ってポーズも頑張ってくれました。

20190928-DSC_0464.jpg

遊びながら撮影させて貰うと、元気いっぱい、笑顔いっぱいのゆうちゃんでした。

楽しく撮影できました o(^▽^)o

また、記念日には、みなさんでなちゅふぉとにお越しくださいね。

お待ちしております。


   ~ chie ~

関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,記念撮影,家族写真,七五三記念,


月別アーカイブ
RSSフィード