fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

100コマすなっぷ!ガクちゃん

こんにちは!ほりです(。>ω<。)ノ

今日は久々に、100コマすなっぷのご紹介です♪

20151120-DSC_1973.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、ガクちゃんo(^▽^)o

スタジオにあったドラムセットや木琴を気に入ってくれて、

ハイテンションでたたきまくっていました(笑)

お母さんとツーショットもこのとおりニコニコ(≧∀≦)

20151120-DSC_2009.jpg

とってもいい笑顔を見せてくれました~♪♪

お兄ちゃんのゴウ君も、ちょこっと撮らせていただきました。

20151120-DSC_1966.jpg

いいね~(*´ω`)b いい顔してくれてます!

20151120-DSC_2181.jpg

ガクちゃんは、まだひとりでは歩けませんでしたが、

すばやい“はいはい”でスタジオを這いずり回っていました(笑)

きっとやんちゃになりますね~~+.(*'v`*)+

20151120-DSC_2072.jpg

たくさんの笑顔を見せてくれたガクちゃん。

また記念日には、ぜひお越しくださいね。

お待ちしております(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード