FC2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

朝晩冷え込んで、だんだん秋も深まって来ましたね

紅葉が見に行ってみたい今日この頃・・・

ここ何年か、見に行ってない気がします。

明日は店休日。ちょっと足を延ばして、写真でも撮りたいです。

食欲の秋です。食いしん坊の私は、毎日毎日食べ過ぎで、

体重がどんどん増加中

食べ物が、美味しくてたまりません


今日は店長の堀さんが作ってくれた美味しい手作りお菓子を紹介したいと思います

20151030-IMG_0732.jpg

見て下さい ハロウィンのクッキーです

凄くかわいい~

お菓子作りが、とっても上手な堀さんが、頑張って、

クッキーを焼いてアイシングでデコってくれました。

みんな、可愛すぎて、なかなか食べる気になれず、眺めてました。

最後には、「何で食べてくれんの~ん?」と堀さん。

EBOさんの答えは・・・「食べにくい・・・」でした。

本当にその通りで、可愛くて、勿体なくて食べれませんでした。

でも、頑張って食べました。凄く美味しかったです

続いてもう一つ。

20151106-IMG_0754.jpg

これ、凄いでしょう タルトです。

何のタルトだと思いますか

なんとこれ、柿のタルトなんです

味の想像もつかない柿のタルト・・・。

これがまた、美味しかったんです。それもメチャメチャ

素晴らしく美味しいタルトでした。

実は私、柿が嫌いなんです。子供の頃、お腹が痛くなってから、体が受け付けません

その私がとっても美味しく頂けました

バターがたっぷりで、全く柿と分からない感じで・・・。

今、お店で販売している、溝部家の柿で作ってくれました。

本当に、とっても美味しかったです。

堀さん、いつもありがとう。

本当にお菓子作りが上手で、お菓子屋さんになれるほどの腕前。

仕事もお菓子作りも、クオリティーは最高なんです。

うちの子供も、堀さんのお菓子が大好きで、とても喜んで食べています。

子供達の口癖は、ホリデイズお菓子 IS 最高なんです。

堀さんいつもありがとう。

お菓子は作るのも、食べるのも楽しいですね。

皆さんも、色んなお菓子を作ってみて下さいね。

私も、頑張って作りたいと思います。

   ~chie~

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター