fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

さてさて今日は、かわいいワンちゃんのご紹介♪

20150125-DSC_2753.jpg

トイプードルのティアモくん。

以前にも撮影にお越しいただいたことがあります。

今回で2度目の撮影です(^_^)♪

だけどティアモくん、知らないところが苦手みたい。

「ワンワン!!」

20150125-DSC_2787.jpg

警戒しています(^◇^;)

それでもしばらくすると慣れてきたのか、

ポーズをしてくれたり、スタジオのおもちゃで遊んでくれたりで、

かわいい写真、撮らせてもらえましたよ〜❤️

20150125-DSC_2792.jpg

20150125-DSC_2841.jpg

ティアモくんのお名前は、EXILEの曲名からとったそうです。

EXILEのように、イケメンに撮れました‼️

また『なちゅふぉと』に遊びにきてくださいね(≧∇≦)

お待ちしております。


-ほり-



関連タグ:


スポンサーサイト



こんにちは、『なちゅふぉと』のデンです!

今日は、お店で製作&販売を行っている商品のご紹介です。

皆さん、シャビー加工ってご存知ですか?

シャビー加工とは、あえて汚れたような塗装を行って、

何年も使ってきた物のような古い雰囲気を出すために使われる技法です。

現在『なちゅふぉと』では、そのシャビー加工を施した写真フレームを販売中です!

20150123-DSCF4407.jpg

↑これが作業中の光景、作業しているのはボクです(´・ω・`;)

作業中の写真を撮ろうと思っていたのですが、

やっているうちに忘れてしまいこれしか画像がありません。申し訳ないです(´-ω-`;)

そして、完成品の写真がこちら!

20150126-DSC_4600.jpg

どうですか?なかなかお洒落じゃないですか?

こちらの商品は、Lサイズの物で¥432(税込)からの販売になっております!

お店にお越しの際には、ぜひ手に取ってみてください!

以上、デンでした!


-デン-

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード